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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13


[254]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 21:47:36 ID:lQkpyWHA0
本当だ
吊ってきます…

[255]名無しさん(ザコ):2007/02/08(木) 03:07:53 ID:c2SBCOFQ0
頑張ってデータ討論してもそのまんま使ってる作者なんてなかなかいないんじゃない?

[256]名無しさん(ザコ):2007/02/08(木) 10:43:32 ID:b1c8JJ060
その通りですがなにか

[257]名無しさん(ザコ):2007/02/08(木) 12:18:03 ID:5hGVnG6g0
昔のプラモは(今もか?)改造入れるのが基本だったが
だからといってキットがいい加減ならそれだけ苦労したし
手間も増えた。そういうことだ

[258]名無しさん(ザコ):2007/02/09(金) 10:27:43 ID:hbCZiK+M0
調整するにしても、GSCならある程度バランスが取られる。
普通のシナリオは萌えたキャラを強くする。
だが強くするのは簡単だが、弱く調整するのは難しい。 省2

[259]名無しさん(ザコ):2007/02/09(金) 22:25:46 ID:LaA7oumU0
某氏が辞退したOGの未完成データってどこにありますか?
検索しても見つかりませんorz

[260]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 03:22:02 ID:u1m6RLq+0
アビリティを使用した際に、ランダムで様々な効果を起こすようにするにはどんなインクルードを組めば可能でしょうか? 省3

[261]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 08:42:40 ID:0mP7PHTA0
使用イベントとSwitchコマンド。

[262]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 08:51:55 ID:rDaSDk4M0
デジモンアドベンチャーと02、ふたりはプリキュアとマックスハートのデータは同じフォルダに纏めていいものかな?

おっと作るなんて保証してないぜ!

[263]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 09:11:07 ID:rdblC2bI0
Unit.txt
ぱるぷんて,解説=ランダムで何かが起こる,0,-,50,-,-
Effect.txt
ぱるぷんて(解説), $(パイロット)はぱるぷんてを唱えた!
Include.eve
使用後 ぱるぷんて: 省16


0ch BBS 2005-06-05