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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[258]名無しさん(ザコ):2007/02/09(金) 10:27:43 ID:hbCZiK+M0
調整するにしても、GSCならある程度バランスが取られる。
普通のシナリオは萌えたキャラを強くする。
だが強くするのは簡単だが、弱く調整するのは難しい。 省2
[259]名無しさん(ザコ):2007/02/09(金) 22:25:46 ID:LaA7oumU0
某氏が辞退したOGの未完成データってどこにありますか?
検索しても見つかりませんorz
[260]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 03:22:02 ID:u1m6RLq+0
アビリティを使用した際に、ランダムで様々な効果を起こすようにするにはどんなインクルードを組めば可能でしょうか? 省3
[261]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 08:42:40 ID:0mP7PHTA0
使用イベントとSwitchコマンド。
[262]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 08:51:55 ID:rDaSDk4M0
デジモンアドベンチャーと02、ふたりはプリキュアとマックスハートのデータは同じフォルダに纏めていいものかな?
おっと作るなんて保証してないぜ!
[263]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 09:11:07 ID:rdblC2bI0
Unit.txt
ぱるぷんて,解説=ランダムで何かが起こる,0,-,50,-,-
Effect.txt
ぱるぷんて(解説), $(パイロット)はぱるぷんてを唱えた!
Include.eve
使用後 ぱるぷんて: 省16
[264]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 11:01:05 ID:T2AoLHrQ0
質問
GSC登録式にあるカットインの使用方法(戦闘アニメとかPaintPicture)ってどこにあるんですか?
[265]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 11:15:38 ID:CkL1m7io0
本体のヘルプ
[266]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 14:05:17 ID:6cGPIWRc0
すみませんが経験値の計算式を教えていただけませんか?
Unit.clsにらしきものがあったのだけどVBソースが読めず……orz
[267]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 16:29:28 ID:Lpbzz0QA0
「らしきもの」だと思ってる場所が違うんじゃね?
VB言語を知らなくても、割とそのまま書いてあると思った。 省18
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0ch BBS 2005-06-05