告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13


[260]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 03:22:02 ID:u1m6RLq+0
アビリティを使用した際に、ランダムで様々な効果を起こすようにするにはどんなインクルードを組めば可能でしょうか? 省3

[261]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 08:42:40 ID:0mP7PHTA0
使用イベントとSwitchコマンド。

[262]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 08:51:55 ID:rDaSDk4M0
デジモンアドベンチャーと02、ふたりはプリキュアとマックスハートのデータは同じフォルダに纏めていいものかな?

おっと作るなんて保証してないぜ!

[263]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 09:11:07 ID:rdblC2bI0
Unit.txt
ぱるぷんて,解説=ランダムで何かが起こる,0,-,50,-,-
Effect.txt
ぱるぷんて(解説), $(パイロット)はぱるぷんてを唱えた!
Include.eve
使用後 ぱるぷんて: 省16

[264]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 11:01:05 ID:T2AoLHrQ0
質問
GSC登録式にあるカットインの使用方法(戦闘アニメとかPaintPicture)ってどこにあるんですか?

[265]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 11:15:38 ID:CkL1m7io0
本体のヘルプ

[266]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 14:05:17 ID:6cGPIWRc0
すみませんが経験値の計算式を教えていただけませんか?
Unit.clsにらしきものがあったのだけどVBソースが読めず……orz

[267]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 16:29:28 ID:Lpbzz0QA0
「らしきもの」だと思ってる場所が違うんじゃね?
VB言語を知らなくても、割とそのまま書いてあると思った。 省18

[268]266:2007/02/10(土) 17:31:31 ID:6cGPIWRc0
>>267
>「らしきもの」だと思ってる場所が違うんじゃね?
うわ、その通りだ……。これぐらいならなんとか読みとれます。 省3

[269]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 17:56:58 ID:j+dfuUFM0
wikiで作られたまとめページみたいなのってまるごとローカルに保存できたりする?


0ch BBS 2005-06-05