板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[417]名無しさん(ザコ):2007/02/25(日) 05:24:08 ID:Uk0VUvus0
武装1(攻撃), スーパーパンチ
武装1(命中), スーパーパンチ;超爆発
武装1(攻撃), スーパーキック
武装1(命中), スーパーキック;超爆発
上記のように戦闘アニメをシチュ毎に多重指定すると、
混ざってしまうのが不便だったので、
戦闘アニメ_武装1攻撃:
set 判定 Random(2)
switch 判定
Case 1
戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃
Case 2
戦闘アニメ_スーパーキック攻撃endsw
return
戦闘アニメ_武装1命中:
switch 判定
Case 1
戦闘アニメ_スーパーパンチ命中
Case 2
戦闘アニメ_スーパーキック命中
endsw
return
という具合のインクルを作ったんだが、どういうわけか、
これを通すと、攻撃アニメが画面に残らなくなった。
具体的には、"武装1で攻撃をしかけた!"というメッセが出ると同時に、
スーパーキックを仕掛けたキャラが定位置に戻って見えてしまう。
誰か解決策を伝授してくれまいか。
前 次
0ch BBS 2005-06-05