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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13


[436]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 08:48:50 ID:3y2mlsGA0
気力による「自動変形」を複数つくりたい場合はどうすればいいんでしょうか
名無しさん(ザコ)の気力110で名無しさん(スーパー)へ 省6

[437]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 08:59:39 ID:HbqYTkgw0
自動発動 気力発動のハイパーモードでいけるのでは?

[438]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 09:04:45 ID:3y2mlsGA0
helpにハイパーモードで変身したユニットはさらにハイパーモードを指定することは出来ないと書いてあるのですが
ただ単にhelpが古いだけなんでしょうか

[439]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 09:13:16 ID:HufV2ihw0
うん、ハイパーモードはシステム上の制限とやらで2段階変形は無理ぽい。
1段階に減らすか、片方を普通の変形か何かで我慢するかすれば?
省3

[440]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 09:17:12 ID:xAbdM1KE0
ってことは、狂科学ハンターREIフォルダの主人公は実のところ正常動作しないって事か?

[441]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 10:16:54 ID:WpLyxIi20
>>440
動作するよ。
自動発動 気力発動のハイパーモードは複数重ねられる。他は知らん。
>>436
狂科学ハンターREIのデータを参照のこと。

[442]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 10:27:25 ID:3y2mlsGA0
なるほど気力発動の追加攻撃に変形専用の技を組み込むなんて真似をしなくて済みそうです
ありがとうございました

[443]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 13:42:53 ID:vIUhVzBQ0
RSSとかRDFとかわけわかんね

[444]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 11:15:09 ID:corg3BYY0
等身大で武器がランクアップしながら必殺技も威力上がっていくデータってある?
鉄の剣→鋼鉄の剣→銀の剣みたいなタイプで

[445]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 11:15:56 ID:GxPnAOd20
およそネット上でMIDIが入手できないようなマイナーアニメを
シナリオに登場させ、対策として戦闘用のサブMIDIを指定する場合、 省13


0ch BBS 2005-06-05