板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[507]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 19:46:34 ID:RLkeChOs0
今、あいつらどこにいるの?
何をしているの?
[508]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 22:26:40 ID:zXOK97Mk0
>>506
即時削除するのが無難。
連絡がついたらまたそのときに考えればいい。
>>507
どこかにいるだろう。
[509]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 06:44:43 ID:U1PKOUhI0
>>506
ここにその相手のHN上げてみたら?
事情とか知ってる人がいれば教えてもらえるかもしれないよ?
[510]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 18:01:34 ID:Bf34iA9+0
バスター軍団, 2000, 1, 4, +10, 10, -, -, ABBA, +10, 突B実追貫痺L1連30
バスター軍団(攻撃), 変形 TOP2_Boxter3U.bmp;タックル 省35
[511]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 18:48:05 ID:Dw2ccjbM0
>510
連のレベル指定にLが抜けてる。
アニメじゃなくて武器属性指定のミス
[512]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 19:42:15 ID:m2Op8Ino0
オリサポパックの画像を版権転用って規約的にどうなんだろ?
確か、スパロボ系シナリオで実際にやっていたシナリオがあったからおkなのか?
[513]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:04:22 ID:Bf34iA9+0
>>511
無事動作しました。
ありがとうござます。
[514]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:16:15 ID:WyN41ylM0
意外と細かいところでエラー出すもんだな。
SRCって大概の記述ミスはおおらかに無視するか、起動前に知らせてくれるのに。
[515]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 01:14:50 ID:RQUq+8qk0
戦闘アニメのインクルードの中で0の除算だろうから
無視はまずいし起動前にわかりそうにない
[516]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 04:31:39 ID:siEMxsTg0
戦闘アニメだけじゃなくてダメージ計算にも関わると思うのだが。
[517]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 06:02:56 ID:OB1oNYZc0
武器属性には存在しない属性も自由に記述できるわけだから、
データ読み込み時には武器属性の妥当性を検証していない可能性がある。
省9
前 次
0ch BBS 2005-06-05