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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13


[510]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 18:01:34 ID:Bf34iA9+0
バスター軍団, 2000, 1, 4, +10, 10, -, -, ABBA, +10, 突B実追貫痺L1連30
バスター軍団(攻撃), 変形 TOP2_Boxter3U.bmp;タックル 省35

[511]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 18:48:05 ID:Dw2ccjbM0
>510
連のレベル指定にLが抜けてる。
アニメじゃなくて武器属性指定のミス

[512]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 19:42:15 ID:m2Op8Ino0
オリサポパックの画像を版権転用って規約的にどうなんだろ?
確か、スパロボ系シナリオで実際にやっていたシナリオがあったからおkなのか?

[513]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:04:22 ID:Bf34iA9+0
>>511
無事動作しました。
ありがとうござます。

[514]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:16:15 ID:WyN41ylM0
意外と細かいところでエラー出すもんだな。
SRCって大概の記述ミスはおおらかに無視するか、起動前に知らせてくれるのに。

[515]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 01:14:50 ID:RQUq+8qk0
戦闘アニメのインクルードの中で0の除算だろうから
無視はまずいし起動前にわかりそうにない


[516]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 04:31:39 ID:siEMxsTg0
戦闘アニメだけじゃなくてダメージ計算にも関わると思うのだが。

[517]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 06:02:56 ID:OB1oNYZc0
武器属性には存在しない属性も自由に記述できるわけだから、
データ読み込み時には武器属性の妥当性を検証していない可能性がある。
省9

[518]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 06:18:26 ID:hb3IDIuo0
>>508
ありがとうございます。
現時点では削除する方向で対応します。
>>509
ありがたいアドバイスなのですが、 省3

[519]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 09:43:36 ID:zPRXxdw60
ソースちょっと見てみたけど、連属性に関しては
Unit.clsの9127行 IsWeaponClassifiedAs で属性から"連"を検索→true 省8

[520]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 20:14:33 ID:sOYA+p920
花の慶次のデータってなんでないのん?


0ch BBS 2005-06-05