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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13


[516]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 04:31:39 ID:siEMxsTg0
戦闘アニメだけじゃなくてダメージ計算にも関わると思うのだが。

[517]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 06:02:56 ID:OB1oNYZc0
武器属性には存在しない属性も自由に記述できるわけだから、
データ読み込み時には武器属性の妥当性を検証していない可能性がある。
省9

[518]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 06:18:26 ID:hb3IDIuo0
>>508
ありがとうございます。
現時点では削除する方向で対応します。
>>509
ありがたいアドバイスなのですが、 省3

[519]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 09:43:36 ID:zPRXxdw60
ソースちょっと見てみたけど、連属性に関しては
Unit.clsの9127行 IsWeaponClassifiedAs で属性から"連"を検索→true 省8

[520]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 20:14:33 ID:sOYA+p920
花の慶次のデータってなんでないのん?

[521]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 20:55:29 ID:zQx37Rmw0
難しい質問だ
あえていうならまだ誰も作ってないからだろうか

[522]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 21:37:32 ID:Tb17kvrM0
もう一つ言うなら「戦闘シーンが普通の戦」「敵のデータが作れない」ってのもガンだと思う<花の慶次 省13

[523]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 22:04:53 ID:sOYA+p920
ふむ、やはりSFCの糞ゲーが拡張されないと無理なのかな
いっそSFC版でデータ組んじまうか

[524]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 22:12:34 ID:fop5Lsc20
そんな同人ゲーだからGSCで作れないんでアニメ版で作るけど
アニメ版は糞なのでデータは原作基準で組むよ理論な

[525]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 22:36:41 ID:8zyBnGE+0
主役と目ぼしい敵少しだけ組んだら。
割と最近でも魔界村みたいなのあるし


0ch BBS 2005-06-05