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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[554]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 13:00:32 ID:hbIZUZ1Q0
>>547
一応インクル組めばできそうじゃね?
・・・えーと、
yamachan.x0
を使って、
・該当武器にダミー能力の必要条件をつけておく
・ユニット行動選択時に移動前の座標を変数格納
・移動後に再度条件式無いで、座標が変わっているかどうかでダミー能力を付けて必要条件を満たさせる。
・行動後ラベル等でダミー能力を削除
結局思考だけで試してないけど。
ただ少なくとも、これじゃ移動経路が分からないから「何マス以上移動したら」と言う条件は正確に判定できない。
壁を迂回して移動した場合とか。
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0ch BBS 2005-06-05