板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[576]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 11:09:44 ID:z8E43ock0
主人公機の遅さって千差万別。
Zガンダムは後期型で、厳密にはガンダムMK2が主人公の前期型なので遅いとは言わない。
コードギアスは初期は量産型。 省18
[577]573:2007/03/14(水) 18:16:14 ID:P4xtu8J60
レスどうもです。
機体は量産機の乗り換えなのでちとアレですがやってみます。
[578]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 18:30:22 ID:qQMRXZ4U0
ガンバスターは4話からだぜ!
と、極論を言ってみる。
[579]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 18:58:04 ID:NjS4Dh6E0
ダンクーガ初合体も16話だしな
[580]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 20:04:57 ID:62Errh7Q0
Gダンガイオーは(ry
[581]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 02:22:58 ID:FR1QAJKI0
インターミッション限定のユニットコマンドを付加するにはどうすればよいでしょうか?
ぜひ教えて下さい。
[582]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 02:25:20 ID:vaZjXICE0
>>581
RankUpCostが値を返すかを条件に含めれば?
[583]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 02:54:56 ID:FR1QAJKI0
ええと…変数や関数で何とかしろ、と言う事でしょうか?
宜しければヘルプのどこに書いてあるのかお願いします>RankUpCost
[584]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 03:52:07 ID:vaZjXICE0
RankUpCostを使え、というのは
ユニットステータス画面の話だった。
で、よくよく考えてみると
インターミッション限定のユニットコマンドって意味不明である。
省1
[585]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 04:01:26 ID:ZTgIvczA0
普段は移行できない他形態の能力を見るため、インタミでだけ変形付けたいとか
前 次
0ch BBS 2005-06-05