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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13


[580]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 20:04:57 ID:62Errh7Q0
Gダンガイオーは(ry

[581]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 02:22:58 ID:FR1QAJKI0
インターミッション限定のユニットコマンドを付加するにはどうすればよいでしょうか?
ぜひ教えて下さい。

[582]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 02:25:20 ID:vaZjXICE0
>>581
RankUpCostが値を返すかを条件に含めれば?

[583]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 02:54:56 ID:FR1QAJKI0
ええと…変数や関数で何とかしろ、と言う事でしょうか?
宜しければヘルプのどこに書いてあるのかお願いします>RankUpCost

[584]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 03:52:07 ID:vaZjXICE0
RankUpCostを使え、というのは
ユニットステータス画面の話だった。
で、よくよく考えてみると
インターミッション限定のユニットコマンドって意味不明である。
省1

[585]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 04:01:26 ID:ZTgIvczA0
普段は移行できない他形態の能力を見るため、インタミでだけ変形付けたいとか

[586]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 05:06:43 ID:YsBkU8fw0
俺がエスパー回答してやろう
インターミッション以外では使えないユニットコマンドを設定したいんだろう
省8

[587]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 09:30:40 ID:FR1QAJKI0
>インターミッション以外では使えないユニットコマンドを設定したいんだろう
省6

[588]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 13:36:04 ID:sX1C7o2Q0
ライオン丸Gのデータが電王に変わってることに、突っ込むべきなんだろうか。

[589]名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 15:18:16 ID:zbsCevek0
ユニット側から付加したメッセージ能力が動作しないのですが、以下の書式に間違いはあるのでしょうか?
###------
(略)
特殊能力 省19


0ch BBS 2005-06-05