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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13


[636]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 16:49:23 ID:k/khvg/Y0
>>635
破壊 ○:
GoTo 次イベント
破壊 △:
GoTo 次イベント
ごめん。これでまとめて倒すとバグが出るんだよ>組み方

[637]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 16:57:27 ID:k9FZtHI+0
眠くて頭が働かないがこんなんでは?
*破壊 ネームド1:
set 殺ったぜ 1
Exit
*破壊 ネームド2:
set 殺ったぜ 1
 ・
 ・
 ・
破壊 敵:
If 殺ったぜ = 1 Then

[638]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 17:30:32 ID:/mua5VMQ0
>マップ攻撃による攻撃で発生した破壊イベント中に攻撃元のユニットをUpgradeコマンドなどで 省14

[639]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 19:34:09 ID:XKVnSVS+0
>>633
サンクス。レンタル探してみる。
そう言えばTVでも、分離怪獣の面でラーが心理の目を開いて時間逆行らしきことしてたの思い出した。 省5

[640]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 22:38:49 ID:Itvosi0c0
アレは時間を巻き戻したかの如く世界を調律しただけ
このへんは樹とヘレナの反応から読み取れるはず

[641]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 22:48:05 ID:k/khvg/Y0
>>637
手をかけてすまない。やっぱり同じように
ネームド1を破壊→次イベント→ネームド2の破壊イベント→もう一回次のイベントが発生。 省1

[642]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 22:54:42 ID:nHSszmKw0
>>641
んじゃどれか一つ実行されたら他の破壊イベントをClearEventで
つか、破壊イベントからエピローグ直結させちゃえばいいんじゃね?

[643]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 22:58:17 ID:YY+gCdjE0
イベント内容がわからないから不適切かもしれないが、
「次イベント」ラベル内で適当な変数Setしておいて、 省7

[644]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 23:13:36 ID:k/khvg/Y0
>>641
エピローグじゃなくて、中間のイベントに飛びたいんだ。
>>643
それは考えたんだけど、 省3

[645]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 23:32:48 ID:zF6wZg360
>>632
エステのパイロット(というかIFS保持者)は電子脳をハックされて記憶麻雀したり、 省28

[646]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 23:32:52 ID:YY+gCdjE0
すまないがちょっと確実なのは思いつかない。
使用武器での分岐も考えてみたが、破壊時のイベントというのがネックだ。 省9


0ch BBS 2005-06-05