告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13


[771]名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 18:44:54 ID:TrxsVF260
大変なのはIT関係に限らんぜ。どこも同じだ。
とりあえずひと月ふた月はシナリオのことは二の次にして、
現状の生活パターンに慣れるのが優先じゃないかな。

[772]名無しさん(ザコ):2007/04/03(火) 00:44:40 ID:Dwe3Jzlk0
リアル生活の安定あっての趣味だからねえ。
新生活が始まったときは、やっぱり新生活に慣れることを
第一に考えたほうがいいと思うよ。 省2

[773]名無しさん(ザコ):2007/04/03(火) 00:56:52 ID:i9i/2Jx+0
ゆりしーってなんであんなんなん?

[774]名無しさん(ザコ):2007/04/03(火) 01:00:59 ID:XoWCZzjM0
慣れすぎると仕事中にeve組みだして、バレて怒られるから注意だ

[775]名無しさん(ザコ):2007/04/03(火) 07:10:13 ID:jc5PIbW+0
そうやって遊んでるのは大抵、
画面を覗き込むまでもなく挙動でわかるからな

[776]名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 04:53:48 ID:SMY7kw6E0
相手の特定ユニット特殊能力を無効化するパイロット能力ってどうやればデータで再現出来る? 省4

[777]名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 09:10:18 ID:fWokj9Hw0
そのパイロット能力を持った奴が特定のユニットにしか乗らなくて、無効化する条件が接近することなら、 省15

[778]名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 10:29:58 ID:SMY7kw6E0
残念ながら意図してるのは「乗機に関係なく、該当パイロット能力を持ってれば、
件のユニット特殊能力を無条件で無効化」だからどっちも違うぽ…。
省4

[779]名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 05:06:58 ID:RLMECyM20
質問。ユニット能力の阻止とか当て身技とかの、
>発動確率にパイロット用特殊能力名を指定した場合、「特殊能力名+数値」というように 省7

[780]名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 08:38:34 ID:irYxPNpM0
やったこと無いので知らんが、さすがにそれは自分で試せばいいと思うんだ。

[781]名無しさん(ザコ):2007/04/07(土) 11:22:33 ID:tB0Fw0t60
特撮でよく出て来る「足場のある変な異空間」て宇宙扱いしていいの?それとも地上?月面? 省12


0ch BBS 2005-06-05