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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13


[847]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 20:49:05 ID:V3T84oAQ0
ただの誤爆だろうに。
>>844
それは結局「俺の代わりに検索してくれ」って言ってるに等しいから答えは返ってこないと思うぞ。 省13

[848]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 20:57:05 ID:UHRGO1Zw0
ぶっちゃけ普通の魔物でなく、特に鬼系にだけ特効なんて武器が思いつかんなあ。
普通に光属性とかでいいんでは。

[849]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 21:15:56 ID:o4QaMGOw0
>>847
正直すまんかった。
>>848
うんにゃ、魑魅魍魎な鬼じゃなくて
鬼タイプ亜人種はどーなんだろーと思って。
RAVEとかデジモンとかにいるから。

[850]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 21:25:11 ID:lLPn6/q20
確かアクエリアンエイジでいくつかあったけど流行らずに忘れられて、最近うしとらで復活したんだっけ>鬼属性
省9

[851]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 21:28:27 ID:V3T84oAQ0
ああ、本当だ。<アクエリアンエイジ
>>849
言い方きつかったね。こちらこそすまん。

[852]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 22:45:58 ID:sQKxsz1o0
「特定ユニットだけ、敵がECMを持っていても命中率が低下しない」
ということは、できるのでしょうか? 省7

[853]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 23:47:22 ID:m9zco+Nw0
距離修正オプションが付けてないなら
そいつの武器全部に非表示で誘属性+解説用のダミー技能でいいと思う。
省3

[854]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 17:52:48 ID:Polodk4M0
スパロボみたいに個別にBGMを選択できる機能は作成できるのでしょうか?
変数にMidi名を入れたのはいいんですが戦闘時に流す方法がわからないです。

[855]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 18:12:47 ID:oOA/MuSs0
アイテムで対応するしかないと思う。

[856]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 18:21:20 ID:gXTn0OiU0
>>854
BattleBGM["アーチャー・エミヤ"] = Fate_Emiya.mid
攻撃 全 全:
If BattleBGM[Pilot()] != "" Then
StartBGM BattleBGM[Pilot()] 省4


0ch BBS 2005-06-05