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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[850]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 21:25:11 ID:lLPn6/q20
確かアクエリアンエイジでいくつかあったけど流行らずに忘れられて、最近うしとらで復活したんだっけ>鬼属性
省9
[851]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 21:28:27 ID:V3T84oAQ0
ああ、本当だ。<アクエリアンエイジ
>>849
言い方きつかったね。こちらこそすまん。
[852]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 22:45:58 ID:sQKxsz1o0
「特定ユニットだけ、敵がECMを持っていても命中率が低下しない」
ということは、できるのでしょうか? 省7
[853]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 23:47:22 ID:m9zco+Nw0
距離修正オプションが付けてないなら
そいつの武器全部に非表示で誘属性+解説用のダミー技能でいいと思う。
省3
[854]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 17:52:48 ID:Polodk4M0
スパロボみたいに個別にBGMを選択できる機能は作成できるのでしょうか?
変数にMidi名を入れたのはいいんですが戦闘時に流す方法がわからないです。
[855]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 18:12:47 ID:oOA/MuSs0
アイテムで対応するしかないと思う。
[856]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 18:21:20 ID:gXTn0OiU0
>>854
BattleBGM["アーチャー・エミヤ"] = Fate_Emiya.mid
攻撃 全 全:
If BattleBGM[Pilot()] != "" Then
StartBGM BattleBGM[Pilot()] 省4
[857]852:2007/04/21(土) 18:23:15 ID:EcFpP24U0
>>853
サンクス。
でも、距離修正オプション付だと無理かなぁ・・・
[858]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 19:09:08 ID:+2hpI3yo0
剣属性ってヘルプに書いてあるから使えるのかと思ったらローカルなのね…
[859]853:2007/04/21(土) 20:47:51 ID:RqIsBL9E0
>>857
バトコン使えば大丈夫なんだろうけどな。
多少重くなるのと、慣れるまでが大変なんだよなアレ
バトコン使ってもいいなら 省12
[860]852:2007/04/22(日) 03:41:51 ID:TYZQMn560
あ、そうか。ありがとう、やってみます。
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0ch BBS 2005-06-05