告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13


[853]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 23:47:22 ID:m9zco+Nw0
距離修正オプションが付けてないなら
そいつの武器全部に非表示で誘属性+解説用のダミー技能でいいと思う。
省3

[854]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 17:52:48 ID:Polodk4M0
スパロボみたいに個別にBGMを選択できる機能は作成できるのでしょうか?
変数にMidi名を入れたのはいいんですが戦闘時に流す方法がわからないです。

[855]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 18:12:47 ID:oOA/MuSs0
アイテムで対応するしかないと思う。

[856]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 18:21:20 ID:gXTn0OiU0
>>854
BattleBGM["アーチャー・エミヤ"] = Fate_Emiya.mid
攻撃 全 全:
If BattleBGM[Pilot()] != "" Then
StartBGM BattleBGM[Pilot()] 省4

[857]852:2007/04/21(土) 18:23:15 ID:EcFpP24U0
>>853
サンクス。
でも、距離修正オプション付だと無理かなぁ・・・

[858]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 19:09:08 ID:+2hpI3yo0
剣属性ってヘルプに書いてあるから使えるのかと思ったらローカルなのね…

[859]853:2007/04/21(土) 20:47:51 ID:RqIsBL9E0
>>857
バトコン使えば大丈夫なんだろうけどな。
多少重くなるのと、慣れるまでが大変なんだよなアレ

バトコン使ってもいいなら 省12

[860]852:2007/04/22(日) 03:41:51 ID:TYZQMn560
あ、そうか。ありがとう、やってみます。

[861]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 15:04:29 ID:8QutmleA0
ttp://src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5485&type=5483&space=15&no=1
犬のヒトが何を言っているのかわかりません
中箱氏の主張は、 省7

[862]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 15:11:08 ID:8QutmleA0
もうひとつ
ttp://src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5484&type=5483&space=15&no=1
省11


0ch BBS 2005-06-05