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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[854]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 17:52:48 ID:Polodk4M0
スパロボみたいに個別にBGMを選択できる機能は作成できるのでしょうか?
変数にMidi名を入れたのはいいんですが戦闘時に流す方法がわからないです。
[855]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 18:12:47 ID:oOA/MuSs0
アイテムで対応するしかないと思う。
[856]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 18:21:20 ID:gXTn0OiU0
>>854
BattleBGM["アーチャー・エミヤ"] = Fate_Emiya.mid
攻撃 全 全:
If BattleBGM[Pilot()] != "" Then
StartBGM BattleBGM[Pilot()] 省4
[857]852:2007/04/21(土) 18:23:15 ID:EcFpP24U0
>>853
サンクス。
でも、距離修正オプション付だと無理かなぁ・・・
[858]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 19:09:08 ID:+2hpI3yo0
剣属性ってヘルプに書いてあるから使えるのかと思ったらローカルなのね…
[859]853:2007/04/21(土) 20:47:51 ID:RqIsBL9E0
>>857
バトコン使えば大丈夫なんだろうけどな。
多少重くなるのと、慣れるまでが大変なんだよなアレ
バトコン使ってもいいなら 省12
[860]852:2007/04/22(日) 03:41:51 ID:TYZQMn560
あ、そうか。ありがとう、やってみます。
[861]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 15:04:29 ID:8QutmleA0
ttp://src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5485&type=5483&space=15&no=1
犬のヒトが何を言っているのかわかりません
中箱氏の主張は、 省7
[862]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 15:11:08 ID:8QutmleA0
もうひとつ
ttp://src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5484&type=5483&space=15&no=1
省11
[863]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 15:28:45 ID:1DK6KqQU0
>>861
多分バグ報告板のログとは無関係。
省11
[864]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 16:06:05 ID:HCZ9pE5Y0
等身大データ議論スレから誘導されてきました
TVアニメ 遊戯王デュエルモンスターズの識別子(ファイル名、AAA_BBB.xxxのAAAの部分)
を教えてください
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0ch BBS 2005-06-05