板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[859]853:2007/04/21(土) 20:47:51 ID:RqIsBL9E0
>>857
バトコン使えば大丈夫なんだろうけどな。
多少重くなるのと、慣れるまでが大変なんだよなアレ
バトコン使ってもいいなら 省12
[860]852:2007/04/22(日) 03:41:51 ID:TYZQMn560
あ、そうか。ありがとう、やってみます。
[861]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 15:04:29 ID:8QutmleA0
ttp://src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5485&type=5483&space=15&no=1
犬のヒトが何を言っているのかわかりません
中箱氏の主張は、 省7
[862]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 15:11:08 ID:8QutmleA0
もうひとつ
ttp://src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5484&type=5483&space=15&no=1
省11
[863]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 15:28:45 ID:1DK6KqQU0
>>861
多分バグ報告板のログとは無関係。
省11
[864]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 16:06:05 ID:HCZ9pE5Y0
等身大データ議論スレから誘導されてきました
TVアニメ 遊戯王デュエルモンスターズの識別子(ファイル名、AAA_BBB.xxxのAAAの部分)
を教えてください
[865]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 16:21:09 ID:7wq/F3aA0
遊戯王がYUGIだからそれを使うか、YUDMとかにするかでいいんじゃないの
[866]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 16:54:05 ID:vB3fhlUU0
>>864
gsc 省2
[867]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 18:21:39 ID:HCZ9pE5Y0
どもっす
なければ自分で識別子勝手に作っちゃっていいんですね…
以前素材投稿した時に変な識別子つけちゃった時に変更されたから
駄目かと思ってました
[868]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 18:31:45 ID:6nHW48b20
>>867
投稿するときはね。
収録側で扱いやすいようにガイドラインを決めてたり、収録済みデータとの互換性を考えて変更することもあるから。
省6
[869]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 19:22:56 ID:G6MDj/RM0
魚ってシナリオはどこにあるか教えてください。SRCと関連付けても見つからない・・・
前 次
0ch BBS 2005-06-05