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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿


[263]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:05:02 ID:r6PYod1A0
>>261
まあ分からんでもないっちゃ分からんでもないんだが。
運動性120+ビームライフルで足りない状況だから、運動性120+ビームランチャーが 省7

[264]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:06:40 ID:Ll7ZIce60
>>262
正にそんな感じ

[265]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:08:11 ID:M+KEOfeo0
俺も結構主観はいった意見ばかり言ってるとは思うんだけど
火力高い武器に運動性−をつけてください
が却下されたのはさすがに?なんだよ。 省8

[266]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:08:58 ID:r6PYod1A0
宇宙にコロニー浮いててビーム砲振り回してるロボットがいる世界なんだから、
共闘用デフォルメとしては十分だと思うんだが。
省5

[267]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:09:01 ID:7BGCiY+w0
結局どんなデータもローカルでいじんなきゃ使えないし
それならシナリオで使われやすいデータにあわせて
強さを横並びにするのも大いに結構だと思うんだけどね

[268]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:11:06 ID:U1+w3Phc0
ローカルでいじればいいってのは思考放棄だと思うんだ

[269]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:11:57 ID:M+KEOfeo0
俺も横並びになるのは結構だと思うが
いままで作られてきた横並びで無いデータがある以上はな…
省3

[270]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:14:55 ID:9pojFEV60
>>265
ハードポイントやアイテムスロット使うならそれも納得だけど、装備位置=非表示だからな。 省7

[271]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:18:59 ID:UHPh7s6U0
>>270
エステにフィールドランサーを付けるようなもんか

[272]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:27:42 ID:ka0t4O5+0
アイテム付けた場合、やっぱりパーツスロット3が問題になるな
スロットの価値はシナリオに依存するから量り難いけど

[273]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:29:40 ID:r6PYod1A0
>>272
スロット数2に引き下げられとるでー


0ch BBS 2005-06-05