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データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿
[264]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:06:40 ID:Ll7ZIce60
>>262
正にそんな感じ
[265]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:08:11 ID:M+KEOfeo0
俺も結構主観はいった意見ばかり言ってるとは思うんだけど
火力高い武器に運動性−をつけてください
が却下されたのはさすがに?なんだよ。 省8
[266]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:08:58 ID:r6PYod1A0
宇宙にコロニー浮いててビーム砲振り回してるロボットがいる世界なんだから、
共闘用デフォルメとしては十分だと思うんだが。
省5
[267]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:09:01 ID:7BGCiY+w0
結局どんなデータもローカルでいじんなきゃ使えないし
それならシナリオで使われやすいデータにあわせて
強さを横並びにするのも大いに結構だと思うんだけどね
[268]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:11:06 ID:U1+w3Phc0
ローカルでいじればいいってのは思考放棄だと思うんだ
[269]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:11:57 ID:M+KEOfeo0
俺も横並びになるのは結構だと思うが
いままで作られてきた横並びで無いデータがある以上はな…
省3
[270]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:14:55 ID:9pojFEV60
>>265
ハードポイントやアイテムスロット使うならそれも納得だけど、装備位置=非表示だからな。 省7
[271]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:18:59 ID:UHPh7s6U0
>>270
エステにフィールドランサーを付けるようなもんか
[272]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:27:42 ID:ka0t4O5+0
アイテム付けた場合、やっぱりパーツスロット3が問題になるな
スロットの価値はシナリオに依存するから量り難いけど
[273]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:29:40 ID:r6PYod1A0
>>272
スロット数2に引き下げられとるでー
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0ch BBS 2005-06-05