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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿


[370]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:23:15 ID:WhyLSDXw0
>>365
結構最初のほうから後半用と言われてたから… 省5

[371]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:23:17 ID:IM6ydnh+0
ナデシコナデシコっていってるけど、黒アキト+ブラックサレナでおk?

[372]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:23:59 ID:dQIOPeVI0
>>「主人公+主役機=アムロ+νガンダム」性能が無いと
そんな奴いないだろ、攻撃力、技量、回避、反応、精神、機体 省2

[373]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:27:24 ID:GkdO96Y+0
俺としては機体強くしていいから
和人の能力をもうちょっと落として欲しいんだよな
やはり原作を見てるとNTと並んでる事への違和感は隠せない
省4

[374]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:27:56 ID:WhyLSDXw0
>>369
スパロボでギリアムがゲシュペンストで勝手に敵に突っ込んであっさり落とされる 省16

[375]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:28:15 ID:W5o7JVY+0
そもそもランディムのストーリーがかなり短い
その上最初は量産型で、しかも陣営移動まである 省4

[376]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:29:18 ID:B7HROrqY0
>>372
エルガイムMk-U+ダバ+妖精あたりが普通にアムロ超えてね?
っていうかこの妖精すげぇ。
でもさすがに「=」はないとしてもそれに近い性能がないと 省2

[377]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:30:48 ID:GkdO96Y+0
>>374
しかしSPを使うとプレイヤーの腕の差がでてしまうよね?
純粋にユニットの強さを計りたいなら両方NPC操作にするのが一番だよね

[378]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:31:36 ID:W5o7JVY+0
>>377
精神の使い勝手も性能のうち、とも言えるから どっちも真じゃないかね

[379]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:32:38 ID:IM6ydnh+0
昔、人間対人間で対戦するためのシナリオがあったことを思い出した


0ch BBS 2005-06-05