告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿


[375]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:28:15 ID:W5o7JVY+0
そもそもランディムのストーリーがかなり短い
その上最初は量産型で、しかも陣営移動まである 省4

[376]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:29:18 ID:B7HROrqY0
>>372
エルガイムMk-U+ダバ+妖精あたりが普通にアムロ超えてね?
っていうかこの妖精すげぇ。
でもさすがに「=」はないとしてもそれに近い性能がないと 省2

[377]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:30:48 ID:GkdO96Y+0
>>374
しかしSPを使うとプレイヤーの腕の差がでてしまうよね?
純粋にユニットの強さを計りたいなら両方NPC操作にするのが一番だよね

[378]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:31:36 ID:W5o7JVY+0
>>377
精神の使い勝手も性能のうち、とも言えるから どっちも真じゃないかね

[379]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:32:38 ID:IM6ydnh+0
昔、人間対人間で対戦するためのシナリオがあったことを思い出した

[380]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:36:58 ID:WhyLSDXw0
つまり、アムロ+νガンダムが頭一つ飛び出てるかもしれないが、ガンダムと
共演… というか一般的なスパロボシナリオに登場して、他のガンダム含む 省5

[381]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:37:24 ID:0NSSjY+w0
性能を比較するのに直接戦わせる時点で間違ってるよ
味方で強いのと敵で強いのとは全然違うものだ

[382]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:37:25 ID:TSWM1Im20
SPを考慮しないんじゃ多人数乗りの利点が全く活かせないわけだしな
総合的な性能比較にはほとんど意味がない
省3

[383]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:38:11 ID:3jNxbxJI0
もう黙るとか言った人間が、なんでまだネチネチ絡んでるのん?

[384]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:39:26 ID:GkdO96Y+0
ボスランクがなんのために存在するのか考えやがれ


0ch BBS 2005-06-05