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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿


[393]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:50:08 ID:TSWM1Im20
もういい、もうやめよう
キリねぇって

[394]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:51:04 ID:GkdO96Y+0
わざわざ多人数ユニットを持ち出してまで叩くのがわからん
アムロ+νガンダムVSレイズナードラグナーエルガイムナデシコ
を両方SP有りで戦ったとしたら 省12

[395]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:52:29 ID:dQIOPeVI0
Lv31で2回行動 Lv34で魂習得
NTLv8の時の回避合計473(478)+集中ひらめき
射撃165+2500 1〜7 × 8発(12発)+熱血魂
技量188+CT20 雑魚の技量150でもCT率58% 省4

[396]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:54:31 ID:WhyLSDXw0
放っておこう。いいか、放っておくんだ。
実際リアル系なのに武器がマシンガンだけしかない主役メカを作れと言われたら、 省7

[397]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:55:18 ID:WyaIo1Wo0
バイファム

[398]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:56:40 ID:WhyLSDXw0
バイファムもなぁ。マクロスと同じで量産型しかないアニメ、てやつだしなぁ

[399]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:56:40 ID:GkdO96Y+0
散々たっぷり煽って放っておけも笑える話だな
きっちり話つけようじゃないか?
必中使えばアムロの回避力なんてゴミになるのはわかりきってるよな 省3

[400]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:59:32 ID:B7HROrqY0
>>396
俺の貧相な頭ではぶれーかー氏の初稿のユニット能力から
ライフルを3Pにしてそれでもツライと思ったらアイテム数3にする、 省1

[401]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:04:12 ID:TSWM1Im20
>>396
実際にアニメ本編を見ないことには判断しかねる

[402]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:05:25 ID:WhyLSDXw0
>>400
どっちにしろボス能力は皆無になるか…
俺だったら…ゲーム版のビームサーベル装備状態でデータ化して、普段は封印 省11

[403]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:07:47 ID:WhyLSDXw0
>>401
つ ビデオ
なに、全部見ても13話。ビデオ4、5本分だと言ってみる


0ch BBS 2005-06-05