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データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿
[409]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:18:00 ID:WhyLSDXw0
>>408
Zと渡り合うのも結構難しい気がしないでもないけれども
[410]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:18:32 ID:B7HROrqY0
>>407
マシンガンだとちと説得力的にツライから
パンチ、パンチ!、パンチ!!
ならみんなOKしてくれるんじゃねww
省10
[411]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:18:35 ID:dQIOPeVI0
マシンガン乱射 1500M全共 3発
マシンガン 1500共 15発
マシンガン連射 2000共 7発
全弾発射 2500共 1発
こうか
[412]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:18:46 ID:GkdO96Y+0
へへ、俺もちょっと熱くなりすぎちゃったな^^;
データテストをしたこと無い人間にSP無しの両方NPC操作なんていってもわかりづらいよね^^ 省8
[413]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:19:45 ID:reMaB7OY0
火力は捨てて、現状の回避能力の天井を突き抜ける。
コンセプトは「ヤクトドーガの群れに突っ込んでも負けません! 勝てないけど」
・・使い勝手は上がらんなぁ。
[414]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:20:42 ID:WhyLSDXw0
>>410
お前昨日GSCチャット見てただろw
>>411
ナンダカ トテモ ツヨイロビットニ ミエル
省3
[415]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:22:55 ID:nBkErGQg0
素直に1stガンダム並とかの描写相応な格に合わせりゃいいのに。
既に有るデータだって1stとCCAが共闘とか、そのままじゃ無理なんだし。
[416]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:24:39 ID:zl68f8Vw0
>>409
ちょいとキツいが、現行のランディムなら大体そのくらいじゃないか?
やるならライフルの性能を上げるか
[417]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:25:27 ID:TSWM1Im20
>>410
設定上バスターは撃ち分け出来るから、それほど不自然ってわけでもない 省4
[418]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 18:26:07 ID:dQIOPeVI0
ところで、これなんの事?
幸運+超性能MAP=サイバスター?
超能力サポートと二人乗り=エルガイムMk2
多重防御=ブレンパワード?
移動力空6以上=わからん
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0ch BBS 2005-06-05