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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿


[524]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 00:55:03 ID:2Lh4YXeQ0
だって、クイックロード考慮するようになったら、かなりの数値が意味なくなるぜ?
バカバカしくなる気持ちも分かるわ
省10

[525]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 00:55:20 ID:ETMwitsg0
ここの意見咀嚼しないで持ち出して叩かれてた奴もいたな

[526]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:01:22 ID:Y4sFtfKM0
そこのログを今検索したけど、やっぱりクイックロード前提に議論してたのはLED氏だけだね。 省8

[527]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:09:52 ID:rG965IdQ0
相手を凍らせる技、武器には、一括で凍属性つける、ぐらいで今はいいんだろうか、
とフト思う。…CT率は相変わらず問題だが。
省5

[528]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:10:07 ID:xyLptqJw0
SOME-LINEと言うと、GOGOビアンが良い味出してた。

[529]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:11:28 ID:gj0Hu+x60
>>526
しかしちゃあしゅう氏は、2004/04/19(Mon) 16:26:23のレスで、白河氏の意見に納得したと
書き込んでいるが。 省4

[530]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:16:52 ID:gj0Hu+x60
そして、地獄城から拾ってきた冷凍光線
冷凍光線, 0, 1, 1, +30, 2, -, -, AA-A, +20, B凍L2
省6

[531]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:17:41 ID:QgUkTATY0
>>521
リアル系、主にガンダム系はあれぐらいの騒ぎは普通というか
あれの10倍以上の大揉めが昔から普通だったんだが 省3

[532]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:21:04 ID:2Lh4YXeQ0
というか、その当時をよく知らない自分は
なんで冷凍光線くらいでそんなに揉めるんだと思ってしまう
+20くらいいいじゃない・・・と思うんだが 甘いか?

[533]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:21:12 ID:kG6i46EI0
凍は一発で切れるから縛よりだいぶ落ちるんじゃね。
装甲半減とはいえ一方的にフクロにできるのと比べれば大人しい。

[534]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:22:51 ID:rG965IdQ0
凍はなぁ、安全な時間が2ターンまで稼げるというだけで、一発食らわしたら即解除だしなぁ。


0ch BBS 2005-06-05