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データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿
[530]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:16:52 ID:gj0Hu+x60
そして、地獄城から拾ってきた冷凍光線
冷凍光線, 0, 1, 1, +30, 2, -, -, AA-A, +20, B凍L2
省6
[531]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:17:41 ID:QgUkTATY0
>>521
リアル系、主にガンダム系はあれぐらいの騒ぎは普通というか
あれの10倍以上の大揉めが昔から普通だったんだが 省3
[532]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:21:04 ID:2Lh4YXeQ0
というか、その当時をよく知らない自分は
なんで冷凍光線くらいでそんなに揉めるんだと思ってしまう
+20くらいいいじゃない・・・と思うんだが 甘いか?
[533]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:21:12 ID:kG6i46EI0
凍は一発で切れるから縛よりだいぶ落ちるんじゃね。
装甲半減とはいえ一方的にフクロにできるのと比べれば大人しい。
[534]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:22:51 ID:rG965IdQ0
凍はなぁ、安全な時間が2ターンまで稼げるというだけで、一発食らわしたら即解除だしなぁ。
[535]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:30:52 ID:QgUkTATY0
>>532
発端はビックオー。
あっちが無消費縛持ってて、
このぐらいマジンガーも持ってるぜって話になった。
んで飛び火した訳よ。
省5
[536]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:31:17 ID:Y4sFtfKM0
>>529
クイックロード前提か否かについて今更のように議論するのがおかしいんだよ。 省5
[537]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:31:25 ID:DKbNNTDI0
スーパー系の超兵器達は厳密再現すると大変だからなぁ……。
本編ではワンマンアーミー前提だから、しょうがない部分ではあるけど。
[538]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:35:02 ID:ETMwitsg0
味方のトップストライカーの攻撃が貫になると考えれば
おいしくはあるんだけどね、凍も。
劣化と比べると見劣りするけど付けられそうな武器は多そうだし
省6
[539]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 01:47:30 ID:LSfub2gk0
>>538
> 飛行不能化属性欲しいなあ
欲しいねぇ。類似の効果を生むインクルはあるけど、『縛orS属性発動時』だし…
[540]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 03:59:32 ID:l1GF7jzM0
高 高度同一攻撃 相手の存在する高度を自分と同じ高度に合わせる
なんて考えたが、相手が存在できない高度に引き込むとバグにしかならんね。
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0ch BBS 2005-06-05