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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿


[553]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 15:23:28 ID:wGyJ07aE0
>>550
サイキックフォースの改訂時期とビッグオーの改訂時期は全然違うぞ
奇しくも両方幻魔氏の手が入っているデータだけどな

[554]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 17:40:05 ID:4LA2V6GI0
ロボゲーはどんなのがデータ化されて無いっけか。
原作のシステムとの兼ね合いがあるから、ゲームはゲームで作りにくいんだろうけど。

[555]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 17:44:53 ID:GjwcEtyQ0
SRWオリジナルが長い事データ化されてないな

[556]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 18:07:02 ID:rG965IdQ0
バーチャロンもオラタン以降がないなぁ。
ワンマンレスキューとかマーズとかがあればまだ使いやすいんだが

[557]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 19:05:08 ID:sWRoIgCg0
ロジャーの格闘が低すぎるんじゃねーのって言うか、
なんであんなに射撃ロボなんだ、ビッゴー
1stStageの決め技は殆どサドンインパクトだべ 省3

[558]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 19:49:33 ID:rG965IdQ0
ではこんなんでどうだろう。と小改造してみる。
比較的低消費の格闘系をガスガス当てていくか、一撃必殺遠距離攻撃高消費で 省70

[559]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 19:52:17 ID:rG965IdQ0
て流石に3000消費15は軽すぎたが30ぐらいか、2800ぐらいで20とか。
とりあえず威力に比してとっても低コストて、感じで

[560]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 19:58:40 ID:wGyJ07aE0
>>557
サドンインパクトが無消費が妥当なのかは分からんが、イール戦とかを見る限りでは
クロムバスター>>>サドンインパクトなのは間違いないところだし 省4

[561]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 20:18:41 ID:KxiEBdQY0
>>555
サルファが出た後しばらくは活発に議論してたんだけどなぁ…OGsの発表によって皆の気力が奪われて
そのまま有耶無耶になってほぼ一時凍結状態に…

[562]名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 20:32:58 ID:i6KSpsTA0
>>558
良燃費武器が糞強いのに、ファイナルステージの威力4000は
いいのかな、断空我の野生化光牙剣超えない?


0ch BBS 2005-06-05