告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿


[631]名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 22:34:58 ID:jEfzpWd+0
味方前提キャラでは存在しない>射撃170or命中170
射撃最高は健一168、命中最高はスターブラストセイバーだな
敵orイベント用だとイデを筆頭にいくらかいるけど

[632]名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 22:40:04 ID:ZW16niHE0
ラーフォン バーベム卿
飛影 飛影&零影
MX ミッテ先生(AI1) AI1

[633]名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 23:05:38 ID:57oi4FlM0
>>631
うわ、建一格闘主体のボルテスで射撃168で格闘134って……w
だから貫の劣だったのか。納得。


[634]633:2007/02/05(月) 23:07:35 ID:57oi4FlM0
とか思ったけどよく考えたらそれでも強力だな。
あと建一じゃなくて健一だった罠。連投ゴメン。

[635]名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 23:09:19 ID:Q4w6Z7Pk0
>>633
んなことはない>だから貫の劣だったのか
それじゃあ、等身大スレで言ってた「下げる必要のない数値を下げて
無理矢理強化する」やり方だろ。 省12

[636]名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 23:14:17 ID:z2660K3Y0
超電磁ボールで劣化させて斬る技だから貫劣でおかしくはないはず

[637]名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 23:15:28 ID:S0hKpwfY0
健一が格闘よりも射撃が高いのには
射撃の達人という設定があるから
おかしくはないんだがな

[638]633:2007/02/05(月) 23:19:03 ID:57oi4FlM0
>>635-637
うん、それ書き込んで後で気づいた。
なんかもう射撃168とかいうあまりにもアホな数値に驚き隠せなくて、 省5

[639]名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 23:19:31 ID:Q4w6Z7Pk0
>>637
うん、おかしくはないと思うよ。
でもわざわざ格闘を並の数値にする必要はない様な気もしたからさ
140の150ぐらいで十分いいんじゃないのというか

[640]名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 23:19:35 ID:78HKzgB60
しかし健一の134-168はいろんな要素が組み合わさった最悪の例だな
今なら145-148ぐらいにマイルドな調整されると思うけど
>>608
ダイモス見た 省4

[641]名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 23:22:09 ID:Q4w6Z7Pk0
>>640
第四次で京四郎達がブルーガーに乗れたからだな
宇宙組と地上組に分ける際、自軍ユニットを増やすために 省2


0ch BBS 2005-06-05