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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿


[661]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 04:06:44 ID:BlxZgbro0
ファイブスター物語の連中も大概バケモノデータだわな。
笑うしかない性能のヤツらがいくつかあるし。

[662]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 04:35:56 ID:dil1fSkI0
FSSは放置データ

[663]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 07:18:10 ID:af0C3XQQ0
>>658
格の問題もあるけど、両方高いとぶっちゃけ面白くないから。 省52

[664]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 07:49:57 ID:C6+tXGpM0
まあ、腰を据えての狙撃と正確な連射を両方やってるのは評価できるんじゃね。
アニメだとクローズアップされる話数の都合上どっちかしかやらないのが多いし。

[665]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 08:07:18 ID:/M/oQ6LU0
バランス改訂などはとりあえずなしにして2.0対応とアニメデータ作成だけでもいいから
いろんな人がいろんなデータに手を付けてくれるといいんだけどな
省11

[666]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 08:16:43 ID:/M/oQ6LU0
すまん、なんだか妙な誤爆かました…

[667]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 08:31:28 ID:zSebo55w0
ちょっと話が逸れるが、格闘射撃の数値1につきどれくらいのダメージ差が出るっつー指標とかある?
省4

[668]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 10:05:18 ID:af0C3XQQ0
およそ1%。
1000が1010に、10000が10100くらいになると考えて差し支えない。 省13

[669]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 12:25:18 ID:d6Pvx2Ok0
格闘射撃160のキャラがLv40時点で200になるわけだから
およそ0.5%じゃない?

[670]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 13:17:03 ID:af0C3XQQ0
あー、すまん、その通り0.5%だ。
このところずっと攻撃力低成長で続けててボケてたよ。
夜勤明けだし、もう寝るよノシ

[671]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 13:17:13 ID:VWeMnixQ0
しかしマブラヴは何でパイロットがあんな沢山あるんだろ
どうも必要性がわからん


0ch BBS 2005-06-05