告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿


[69]名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 19:00:21 ID:R/TQOCok0
能力が成長していく感じはしねーよな。
それを言い出したら生NTはともかく強化人間もなんだが

[70]名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 19:03:00 ID:uTaqcd2g0
強化人間や異能者が成長型なら、コーディネイターも成長型でいいんじゃないかと
思った思い出。まあ相応に調整する必要があるが

[71]名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 19:08:16 ID:FFZsOGVg0
強化人間の成長っていうと、後半にどんどん強化を繰り返されてぶっ壊れる印象が強いな。

[72]名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 19:41:08 ID:rdKZ76FA0
異能者とかNTは成長型
強化人間やコーディーは固定
じゃないかな、付加された物とされてない物

[73]名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 19:44:51 ID:mzwIO97E0
強化人間はZ〜ZZ辺りだと際限なくNT能力広がっていって自滅、みたいな感じがするから成長しても良いんじゃないかな。
キリコは英雄Lv8位付けちゃえ。

[74]名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 20:04:20 ID:cc0T6oMs0
超合金雪人氏の昭和ライダーに続いてダブル・A氏もウルトラ放棄か。

[75]名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 20:09:31 ID:uTaqcd2g0
ある意味UCガンダムどころの騒ぎじゃないから、ライダーやウルトラは

[76]名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 20:42:34 ID:H3mIlupo0
ウルトラはメビウス合わせで手を入れる必要がありそうだしね…

[77]名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 21:11:51 ID:zra2Tvr60
80は作った事があるんだけど、A並みに技が多いからどれを入れて良いやら
地味に無敗のウルトラマンだし。

[78]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 00:21:47 ID:R/7DLtaU0
いっそこれでどうだ
つ「SP消費減少Lv7=異能者 復活」
何度殺しても死なねー

[79]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 04:43:16 ID:9VLj9f8w0
超回避力にして一発当たれば死ぬような装甲とHPしかし
ダミーLv3=異能者
なんてどうよ


0ch BBS 2005-06-05