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データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿
[711]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 19:06:34 ID:JfMkqPa20
戦闘獣マモスドン一体と二課を戦わせて見た
即ダメージが10になって吹いた
[712]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 19:10:59 ID:YFxVCAXA0
>>688
ロジャーがカッコつけようとする度に
いちいちドロシーがいらん事言うのでやる気が削がれます。
[713]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 19:11:23 ID:hauFUU5A0
超能力ロボといえばザ・ムーンだな
[714]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 20:16:10 ID:rlQENAec0
サイキックウェーブも単なる捕縛技→2体まとめて握り潰し→ビームと伸びてったしなぁ。
>超能力補正
省9
[715]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 20:27:41 ID:BTs6Ll0s0
>>714
現在配布されてる超能力使ってるシナリオ全対応になっちまうじゃないかw
本体エリアスで置き換えるという手ならまだ分からんでもないが。
>>711 省6
[716]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 20:31:37 ID:hauFUU5A0
モロ既存データとシナリオ両方に影響出るから
新属性追加のほうがまだ現実的じゃないかな
「エスパー」とか「ESP」とか
[717]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 20:39:10 ID:x4HZy7jU0
なぜかサイにキックするダイナミック組を思い出したので、サイキック!で
[718]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 20:55:13 ID:hauFUU5A0
>>715
野明が弱いうえに気合なんて半死に精神も持ってるしなあ。
早期に決意持たせたらどこまでいけるだろ
[719]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 21:01:47 ID:qiTCEyks0
かなり関係のない話題だが……
そういえば、どうしてザコの技量って能力の割に低いんだ?
[720]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 21:08:21 ID:j8M2Jh2M0
ザコ補正と合わさってCTがポンポン出ると爽快だから、とか?
[721]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 21:24:10 ID:TxhGkFik0
コンピューターが操作するユニットの場合、メインパイロットの技量の初期値(レベルによる増加分を含まない値、 省26
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0ch BBS 2005-06-05