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データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿
[799]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 05:42:55 ID:ZFMzGpC+0
中盤AILv5〜6
ランディム+α
陸, 5, M, 6000, 150
ホバー移動
3800, 150, 1200, 112
バルカン, 1400, 1, 2, +5, 10, -, -, AABA, -10, P連L10
パンチ, 1800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
マシンガン, 1900, 1, 4, -10, 20, -, -, AABA, -10, 連L5共
回避443〜447M+集中
ビームサーベル, 2100, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 2300, 1, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +10, B
大型ビームランチャー, 2500, 2, 5, +15, -, 30, -, AA-A, +0, B
終盤AILv7〜8
ランディム+α
陸, 5, M, 6000, 150
ホバー移動
3800, 150, 1200, 116
バルカン, 1500, 1, 2, +5, 10, -, -, AABA, -10, P連L10
パンチ, 1900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
マシンガン, 2000, 1, 4, -10, 20, -, -, AABA, -10, 連L5共
回避451〜455M+集中
ビームサーベル, 2200, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 2400, 1, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +10, B
大型ビームランチャー, 2600, 2, 5, +15, -, 30, -, AA-A, +0, B
AIで武器の威力や運動性上がるのは原作的に違和感無いのかな
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0ch BBS 2005-06-05