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データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[146]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 17:18:02 ID:Z6CCuCls0
1500は射程で大幅に変わるから何ともいえないぽ。
近接だと10〜15、射程3で15、射程4で20ぐらいが良く見る値。 省5
[147]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 17:38:00 ID:z86Q77iY0
1600の10は近接技ならそこそこ見るけど、1700の10は相当少ないからな。
[148]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 17:48:09 ID:gvggmdNk0
1600射程4無消費の某泡
[149]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 17:59:53 ID:i3qoCAhU0
あれは別次元。
射程1気力無しでも1500辺りが上限になってるしな
[150]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:04:15 ID:Z6CCuCls0
泡じゃなくても蟲がいるな。1600、1-4の消費5というニューフェイス。
[151]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:07:01 ID:i3qoCAhU0
蟲さんは泡さんと違って強いとは言えないから…
[152]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:27:49 ID:OUZft19A0
原作未見で話に聞く程度なんだが、どうしてワイヤーで射程4の属性なしなんだろう。
素直に作れば鞭の一種と考えて射程2Pになりそうな気がするんだが…… 省4
[153]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:35:26 ID:VBdELpmg0
敵をワイヤーで貫く
ワイヤの走った方向を見ると遠くの高いものの上にブギーポップがいた
みたいなシーンが多かったと思う
基本的に戦うこと少ないんだけどね 省4
[154]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:38:31 ID:xoHa8vTI0
原作だと、ザコを薙ぎ払うよりは、ボスキャラを暗殺する方が得意なんだよな。
終盤、敵が弱ったところで登場して、トドメだけ持って行くパターンが非常に多い。
[155]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:39:51 ID:iBvkN5ag0
空間を歪曲させてワイヤー飛ばすといやぁシュタールを思い浮かべるな
あれ?ラグナロクのデータ化ないの?リロイは?あの超人どもどこだよ
[156]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:43:08 ID:pZlL3A6g0
最近のブギポは読んでないけどイマジネーターpart2の
ワイヤー切り払いまくりが印象に残ってるから、あまり動き回るキャラには感じないんだよな>ブギポ
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0ch BBS 2005-06-05