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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[152]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:27:49 ID:OUZft19A0
原作未見で話に聞く程度なんだが、どうしてワイヤーで射程4の属性なしなんだろう。
素直に作れば鞭の一種と考えて射程2Pになりそうな気がするんだが…… 省4

[153]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:35:26 ID:VBdELpmg0
敵をワイヤーで貫く
ワイヤの走った方向を見ると遠くの高いものの上にブギーポップがいた
みたいなシーンが多かったと思う
基本的に戦うこと少ないんだけどね 省4

[154]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:38:31 ID:xoHa8vTI0
原作だと、ザコを薙ぎ払うよりは、ボスキャラを暗殺する方が得意なんだよな。
終盤、敵が弱ったところで登場して、トドメだけ持って行くパターンが非常に多い。

[155]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:39:51 ID:iBvkN5ag0
空間を歪曲させてワイヤー飛ばすといやぁシュタールを思い浮かべるな
あれ?ラグナロクのデータ化ないの?リロイは?あの超人どもどこだよ

[156]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:43:08 ID:pZlL3A6g0
最近のブギポは読んでないけどイマジネーターpart2の
ワイヤー切り払いまくりが印象に残ってるから、あまり動き回るキャラには感じないんだよな>ブギポ

[157]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 18:51:29 ID:K3dsbqAA0
そもそもブギーポップ自体中立陣営NPC推奨だし……

[158]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 19:00:51 ID:XzntOx4E0
テンプレみたいに
1400…10EN
1500…15EN
1600…20EN
1700…25EN
1800…30EN
と1800までは5刻み
1900からは
1900…40EN
2000…50EN
2100…60EN
2200…70EN
2300…80EN 省5

[159]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 19:14:33 ID:q921/Wgw0
>>158
ユニットにEN80とかEN400とか訳の分からない処理が横行するだけの悪寒

[160]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 20:00:21 ID:BTzd6A660
1700近辺のEN消費に関しては
「初手から使えるか否か」で、設定かえてるな。
気力制限110あたりなら、近接なら25〜30、遠距離で30〜40当たりが適正と思ってる。 省16

[161]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 20:13:07 ID:M1TSJmC+0
スーパーなら特にペナルティ無しで開幕1700を20で使えるけどね。クラウドとか
リアル系だとヴァイスも開幕1700を20でいける


0ch BBS 2005-06-05