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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[307]名無しさん(ザコ):2007/02/21(水) 12:10:55 ID:oIwj2Fy20
>>305
あれを再現するなら手動の緊急テレポートかね?

[308]名無しさん(ザコ):2007/02/21(水) 19:30:39 ID:j0uMG1HQ0
そういや今のデータは質的にどうなんだろう

[309]名無しさん(ザコ):2007/02/21(水) 22:15:50 ID:DMELIA7g0
そういうのはノーコメントだよキミィ

[310]名無しさん(ザコ):2007/02/22(木) 00:01:46 ID:FhPyd0SY0
言われてみると、今までもほとんど内容に触れられていない気がする

[311]名無しさん(ザコ):2007/02/22(木) 00:50:34 ID:qkNB5rPY0
内容的にどう触れたら良いかわからんしなぁ、
特にデカレンジャーはどういう基準で見れば良いのかわからん。
基本的には等身データとして見れば良いのか? 省2

[312]名無しさん(ザコ):2007/02/22(木) 01:07:13 ID:9CuHx4nA0
低いところが一つもないデカレッドはかなり狂った領域に見えるんだが、誰も指摘しないところを見ると最近はあのくらいでも普通なんだろうか・・・

[313]名無しさん(ザコ):2007/02/22(木) 01:25:25 ID:qkNB5rPY0
>>312
パイロット能力値のことだよね?
等身として見ると回避系SPが無い(機先あるけど)こと含めても
狂った領域として見て良いほど強すぎだと思う。
省7

[314]名無しさん(ザコ):2007/02/22(木) 01:30:33 ID:ytWbtjxk0
パイロット能力値は等身大が低いのが不思議だよ
戦隊みたいにロボ、等身両方がある作品を作る時不便だし
別に高くてもユニットで調整できるのに何故なんだろう…

[315]名無しさん(ザコ):2007/02/22(木) 01:48:16 ID:ZPWfg+ng0
バディゴール氏はここに書いてあることを、
いちいち表にもって行かなくていいからね?

[316]名無しさん(ザコ):2007/02/22(木) 01:49:01 ID:9CuHx4nA0
ユニットも十分高くない? 省22

[317]名無しさん(ザコ):2007/02/22(木) 01:55:23 ID:hISN2f4c0
404ってリアルに迫ってるかな?
最近はグレーでも410越えてると思うんだが


0ch BBS 2005-06-05