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データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[447]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 14:07:25 ID:6oDnkDj60
>あれはイベント用なんでしょう? あれと比べて強くないからって、馬鹿じゃないですか?
まあ、荒らしと判断して良さそうだ
[448]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 15:03:01 ID:Odq4OO0E0
もともとのランスは列強扱いこそされても、射程1だから弱いなんて
評価はここでもほぼ聞いたことないがなー。 省9
[449]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 15:50:40 ID:ItXJDgU60
実際のとこ威圧や挑発持ってるだけでシナリオ壊れるなんて例いくらでもあるんだし、 省8
[450]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:09:25 ID:Yrlpb1Ro0
敗人氏のデータテストは大ボスに毎ターンChangemode使った挑発対策が為されているね。
あれ上手いと思った。
省12
[451]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:18:51 ID:kJ9aWov+0
精神無効とかもあるんだしさ
[452]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:24:56 ID:XwuT1fmA0
シナリオ個別で対応するのはいくらでもできるけど、どういう状況を
データ論議の上での前提として考えるかというのは難しいところだね。
[453]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:28:09 ID:kJ9aWov+0
脇火力は大ボス戦とかの山場=火力が特に必要な場所で
他作品の主人公を喰わないようにかな?
[454]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:32:16 ID:X+toFEhw0
気になってテストしてみたが、毎ターンChangeMode固定にしても挑発は普通に効いた。意味ねーw
[455]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:54:39 ID:2bdGVqMA0
使用イベントで挑発killしてやればおk……だったはず
[456]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 17:04:35 ID:hRXVXAbA0
挑発は強いね。NPCの護衛する場合や特定地点への侵入を防ぐ場合だけじゃなく、
ボスとかに足を止めての撃ち合いをさせないように出来るって意味もある。 省5
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0ch BBS 2005-06-05