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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[449]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 15:50:40 ID:ItXJDgU60
実際のとこ威圧や挑発持ってるだけでシナリオ壊れるなんて例いくらでもあるんだし、 省8

[450]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:09:25 ID:Yrlpb1Ro0
敗人氏のデータテストは大ボスに毎ターンChangemode使った挑発対策が為されているね。
あれ上手いと思った。
省12

[451]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:18:51 ID:kJ9aWov+0
精神無効とかもあるんだしさ

[452]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:24:56 ID:XwuT1fmA0
シナリオ個別で対応するのはいくらでもできるけど、どういう状況を
データ論議の上での前提として考えるかというのは難しいところだね。

[453]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:28:09 ID:kJ9aWov+0
脇火力は大ボス戦とかの山場=火力が特に必要な場所で
他作品の主人公を喰わないようにかな?

[454]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:32:16 ID:X+toFEhw0
気になってテストしてみたが、毎ターンChangeMode固定にしても挑発は普通に効いた。意味ねーw

[455]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:54:39 ID:2bdGVqMA0
使用イベントで挑発killしてやればおk……だったはず

[456]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 17:04:35 ID:hRXVXAbA0
挑発は強いね。NPCの護衛する場合や特定地点への侵入を防ぐ場合だけじゃなく、
ボスとかに足を止めての撃ち合いをさせないように出来るって意味もある。 省5

[457]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 17:07:11 ID:g67IFgVU0
命中半減するのも見逃せない効果>挑発

[458]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 17:35:34 ID:VIkwgj6U0
MAP攻撃を封じる事もできる。
一部シナリオのラスボスは無力化されるわけだ

[459]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 18:23:56 ID:Pr7GmVIw0
やっぱ敵ターンでボスの攻撃を潰せるのはおいしいよ。
瀕死になっても生きてさえいればいいと全力で攻撃できるわけだから。 省7


0ch BBS 2005-06-05