告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[569]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 23:20:24 ID:pPgabyJo0
みがわって解除されないってのは本体のバグなんじゃねかな

[570]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 23:20:37 ID:P+yBu6860
鉄壁と違って、戦闘しない限り永続なのがやばいな
夢+みがわり持ちのキャラとかが大化けすると思われる

[571]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 23:28:55 ID:GjlCz6aM0
夢だけで十分と思うが。
ただ、夢持っててそこそこ装甲のあるキャラで
コンボ用に戦力捨てても惜しくないとなると
そうとう限られるかな。
まあ修正入るでしょこれは

[572]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 23:29:26 ID:n/260qCE0
ゴゴは実にロマンティックなキャラになったな。
アリエッタやアレイやぬりかべに化ければ、最強のみがわりキャラに。

[573]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:02:51 ID:/6ntuf3c0
ゴゴはキャラの特性上ある種しょうがないんじゃないかなぁ。
どうせものまねの対象になるキャラが必要だからまぁセーフじゃね?

[574]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:46:33 ID:UTm8VbaA0
…?
「我慢を使ったキャラAがみがわりで他者BをかばうとAの我慢は消える」のは安定版2.2.22で確認済みだが?
省4

[575]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:53:25 ID:eyZPo6Us0
こっちで確認したのはちょっと古いver2.2.0.19。
我慢は持続が被弾→防御に変わったはず。

[576]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:55:50 ID:t+lhx4ww0
防御じゃなくて、「戦闘終了」な。
だから自分が戦闘しない限り、永久に解除されない。

[577]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:57:16 ID:eyZPo6Us0
勘違い1。持続は戦闘終了だった

[578]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:21:03 ID:UTm8VbaA0
本体バージョン安定版2.2.22で以下のデータを使用してテストしてみた。
我慢, がまん 省16


0ch BBS 2005-06-05