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データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[570]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 23:20:37 ID:P+yBu6860
鉄壁と違って、戦闘しない限り永続なのがやばいな
夢+みがわり持ちのキャラとかが大化けすると思われる
[571]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 23:28:55 ID:GjlCz6aM0
夢だけで十分と思うが。
ただ、夢持っててそこそこ装甲のあるキャラで
コンボ用に戦力捨てても惜しくないとなると
そうとう限られるかな。
まあ修正入るでしょこれは
[572]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 23:29:26 ID:n/260qCE0
ゴゴは実にロマンティックなキャラになったな。
アリエッタやアレイやぬりかべに化ければ、最強のみがわりキャラに。
[573]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:02:51 ID:/6ntuf3c0
ゴゴはキャラの特性上ある種しょうがないんじゃないかなぁ。
どうせものまねの対象になるキャラが必要だからまぁセーフじゃね?
[574]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:46:33 ID:UTm8VbaA0
…?
「我慢を使ったキャラAがみがわりで他者BをかばうとAの我慢は消える」のは安定版2.2.22で確認済みだが?
省4
[575]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:53:25 ID:eyZPo6Us0
こっちで確認したのはちょっと古いver2.2.0.19。
我慢は持続が被弾→防御に変わったはず。
[576]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:55:50 ID:t+lhx4ww0
防御じゃなくて、「戦闘終了」な。
だから自分が戦闘しない限り、永久に解除されない。
[577]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:57:16 ID:eyZPo6Us0
勘違い1。持続は戦闘終了だった
[578]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:21:03 ID:UTm8VbaA0
本体バージョン安定版2.2.22で以下のデータを使用してテストしてみた。
我慢, がまん 省16
[579]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:28:18 ID:X8yI0o360
俺のは消えねー
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