告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[572]名無しさん(ザコ):2007/02/27(火) 23:29:26 ID:n/260qCE0
ゴゴは実にロマンティックなキャラになったな。
アリエッタやアレイやぬりかべに化ければ、最強のみがわりキャラに。

[573]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:02:51 ID:/6ntuf3c0
ゴゴはキャラの特性上ある種しょうがないんじゃないかなぁ。
どうせものまねの対象になるキャラが必要だからまぁセーフじゃね?

[574]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:46:33 ID:UTm8VbaA0
…?
「我慢を使ったキャラAがみがわりで他者BをかばうとAの我慢は消える」のは安定版2.2.22で確認済みだが?
省4

[575]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:53:25 ID:eyZPo6Us0
こっちで確認したのはちょっと古いver2.2.0.19。
我慢は持続が被弾→防御に変わったはず。

[576]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:55:50 ID:t+lhx4ww0
防御じゃなくて、「戦闘終了」な。
だから自分が戦闘しない限り、永久に解除されない。

[577]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:57:16 ID:eyZPo6Us0
勘違い1。持続は戦闘終了だった

[578]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:21:03 ID:UTm8VbaA0
本体バージョン安定版2.2.22で以下のデータを使用してテストしてみた。
我慢, がまん 省16

[579]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:28:18 ID:X8yI0o360
俺のは消えねー

[580]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:29:36 ID:t+lhx4ww0
>>578
ちょっと待て。
それだと幸運や努力も援護/身代わり時に消えることになってしまう。むしろそっちのほうがバグっぽいんだが。
省5

[581]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:31:31 ID:3YpKeqoU0
>>578
一応確認しとくけど、みがわりされる側じゃなくてする側の話だぞ?

[582]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:40:57 ID:UTm8VbaA0
俺もワケが分からなくなってきた。
1:Aが我慢を使う。
2:我慢してるAがみがわりをBに対して使う。ついでに努力も使う。 省10


0ch BBS 2005-06-05