板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[574]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:46:33 ID:UTm8VbaA0
…?
「我慢を使ったキャラAがみがわりで他者BをかばうとAの我慢は消える」のは安定版2.2.22で確認済みだが?
省4
[575]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:53:25 ID:eyZPo6Us0
こっちで確認したのはちょっと古いver2.2.0.19。
我慢は持続が被弾→防御に変わったはず。
[576]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:55:50 ID:t+lhx4ww0
防御じゃなくて、「戦闘終了」な。
だから自分が戦闘しない限り、永久に解除されない。
[577]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 00:57:16 ID:eyZPo6Us0
勘違い1。持続は戦闘終了だった
[578]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:21:03 ID:UTm8VbaA0
本体バージョン安定版2.2.22で以下のデータを使用してテストしてみた。
我慢, がまん 省16
[579]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:28:18 ID:X8yI0o360
俺のは消えねー
[580]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:29:36 ID:t+lhx4ww0
>>578
ちょっと待て。
それだと幸運や努力も援護/身代わり時に消えることになってしまう。むしろそっちのほうがバグっぽいんだが。
省5
[581]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:31:31 ID:3YpKeqoU0
>>578
一応確認しとくけど、みがわりされる側じゃなくてする側の話だぞ?
[582]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:40:57 ID:UTm8VbaA0
俺もワケが分からなくなってきた。
1:Aが我慢を使う。
2:我慢してるAがみがわりをBに対して使う。ついでに努力も使う。 省10
[583]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:42:59 ID:JlzhW0Hk0
テストしてる環境うぷ
前 次
0ch BBS 2005-06-05