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データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[582]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:40:57 ID:UTm8VbaA0
俺もワケが分からなくなってきた。
1:Aが我慢を使う。
2:我慢してるAがみがわりをBに対して使う。ついでに努力も使う。 省10
[583]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:42:59 ID:JlzhW0Hk0
テストしてる環境うぷ
[584]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:45:08 ID:eyZPo6Us0
問題解決オメ。ちゃんと残ったようで。
[585]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:46:00 ID:/6ntuf3c0
>>582
それ多分シナリオ内のsp.txtが古いんだと思う。
[586]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:54:53 ID:UTm8VbaA0
>>585
でも2007/2/14配布のSystemからコピペしてきたやつなんだぜ?
>>578で張ってる奴。あれ古いやつなのか?
省5
[587]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:58:19 ID:JlzhW0Hk0
我, 10, 自分, 戦闘終了, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
こうなってれば、それが配布の最新のはず。 省8
[588]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:58:48 ID:t+lhx4ww0
起動したシナリオとSP放り込んだシナリオが別だったりしないか?
もしくは、読み込まれてるデータフォルダの中に別にsp.txtがあるとか。 省4
[589]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:59:39 ID:/6ntuf3c0
>>586
いや、systemからコピペじゃなくて、
俺が言ってるのはその実験をしたテストシナリオのsystemフォルダのsp.txtのこと。
省5
[590]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 02:01:44 ID:t+lhx4ww0
ああ、あとシナリオ弄ってる時に意外とよくあるミス。
省5
[591]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 02:07:00 ID:UTm8VbaA0
もう一度sp.txtを見直してみたんだが、異常はなかったとですよ。
…ワケ分からん。ソースに手を加えた覚えもないし。
今日はもう寝よう…。討議は任せた。
[592]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 02:15:43 ID:JlzhW0Hk0
>>590
あーあるある。
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