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データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[585]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:46:00 ID:/6ntuf3c0
>>582
それ多分シナリオ内のsp.txtが古いんだと思う。
[586]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:54:53 ID:UTm8VbaA0
>>585
でも2007/2/14配布のSystemからコピペしてきたやつなんだぜ?
>>578で張ってる奴。あれ古いやつなのか?
省5
[587]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:58:19 ID:JlzhW0Hk0
我, 10, 自分, 戦闘終了, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
こうなってれば、それが配布の最新のはず。 省8
[588]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:58:48 ID:t+lhx4ww0
起動したシナリオとSP放り込んだシナリオが別だったりしないか?
もしくは、読み込まれてるデータフォルダの中に別にsp.txtがあるとか。 省4
[589]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:59:39 ID:/6ntuf3c0
>>586
いや、systemからコピペじゃなくて、
俺が言ってるのはその実験をしたテストシナリオのsystemフォルダのsp.txtのこと。
省5
[590]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 02:01:44 ID:t+lhx4ww0
ああ、あとシナリオ弄ってる時に意外とよくあるミス。
省5
[591]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 02:07:00 ID:UTm8VbaA0
もう一度sp.txtを見直してみたんだが、異常はなかったとですよ。
…ワケ分からん。ソースに手を加えた覚えもないし。
今日はもう寝よう…。討議は任せた。
[592]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 02:15:43 ID:JlzhW0Hk0
>>590
あーあるある。
[593]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 02:27:57 ID:X8yI0o360
データ弄ってるときにやると凹むよな。
ここ触ってあっちのデータも参照して……とやってるとよくなる
[594]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 04:04:03 ID:qHbtc8wE0
我慢の新仕様、回避系の瀕死能力調整に使われそうだな。
[595]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 07:30:48 ID:HTWxV8zY0
我慢って効果が安いから原作で我慢なんてこれっぽっちもしてないようなキャラにまでばら撒きセールになってるよね 省34
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0ch BBS 2005-06-05