告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[683]名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 22:36:46 ID:4EkipFrg0
正直、マッドドックに関しては装備を奪った記憶しかない。
サンダウンは、ダメージアップSPないのかー。まあ、あれに熱血つけたら強すぎだけれど。

[684]名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 22:47:42 ID:sjYs61nI0
いや、マッドドッグのTXジターバグはかなり強かったと記憶してる

[685]名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 22:58:15 ID:/0+9eIFA0
同じく熱血無いことでバランス取ってて主役でこそないものの師匠ポジションの
ハイデルンあたりと比べてもえれえ強い感じはするけどな

[686]名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 23:02:50 ID:sjYs61nI0
原作の脆さを考えるとHP2000台でもいいんじゃないかなー とも思う

[687]名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 23:10:21 ID:ltC7TrzM0
>>684
溜め無しで即打てる弱化ハリケンショットだからな。
ムラがあるけど強い。

[688]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 03:07:37 ID:fBSda+4A0
サンダウンは低命中連属性を必殺技にしてるから、
集中、必中が熱血の代わりになるんだよな。
そうなるとSP燃費がかなり良い部類に入るわけで。
省11

[689]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 03:16:45 ID:k0iw07DM0
迎撃で減る弾数を加味するかどうかでも評価が変わってくるな。
実弾主体のザコに囲まれた場合、迎撃にかなり持ってかれそうだが。

[690]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 13:49:45 ID:5ap47NFc0
最近は必殺技は弾数無しが結構主流なのに硬派なことだ

[691]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 17:42:17 ID:Csb7OB2M0
>>689
移動3加速無しで回避がいまいちなので囲まれることがまず無い。
迎撃に使う弾は多くても1ステージ5発以下だろうと思われる

[692]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 20:46:34 ID:owx8uCgI0
遅レスだが
>>662
白黒ランダム召喚って厳しいものがあるな
スパルクみたいに黒が攻撃、白が状態異常効果の魔法なら追加攻撃使えばなんとかなるが 省7

[693]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 21:01:47 ID:FosSKHH20
追加攻撃でMAP兵器が起動できればなぁ
追加攻撃の変形技で、攻撃する度に白召還師か黒召還師にランダムで
変わるとかどうだろう。 省4


0ch BBS 2005-06-05