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データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[687]名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 23:10:21 ID:ltC7TrzM0
>>684
溜め無しで即打てる弱化ハリケンショットだからな。
ムラがあるけど強い。
[688]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 03:07:37 ID:fBSda+4A0
サンダウンは低命中連属性を必殺技にしてるから、
集中、必中が熱血の代わりになるんだよな。
そうなるとSP燃費がかなり良い部類に入るわけで。
省11
[689]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 03:16:45 ID:k0iw07DM0
迎撃で減る弾数を加味するかどうかでも評価が変わってくるな。
実弾主体のザコに囲まれた場合、迎撃にかなり持ってかれそうだが。
[690]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 13:49:45 ID:5ap47NFc0
最近は必殺技は弾数無しが結構主流なのに硬派なことだ
[691]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 17:42:17 ID:Csb7OB2M0
>>689
移動3加速無しで回避がいまいちなので囲まれることがまず無い。
迎撃に使う弾は多くても1ステージ5発以下だろうと思われる
[692]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 20:46:34 ID:owx8uCgI0
遅レスだが
>>662
白黒ランダム召喚って厳しいものがあるな
スパルクみたいに黒が攻撃、白が状態異常効果の魔法なら追加攻撃使えばなんとかなるが 省7
[693]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 21:01:47 ID:FosSKHH20
追加攻撃でMAP兵器が起動できればなぁ
追加攻撃の変形技で、攻撃する度に白召還師か黒召還師にランダムで
変わるとかどうだろう。 省4
[694]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 21:03:08 ID:FosSKHH20
下2行は無視してくれ、それができれば最初から困ってねぇよな
[695]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 21:59:38 ID:5ap47NFc0
じゃあランダム変形してそのターンは白だけとかどうだ!!
[696]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 22:06:56 ID:5ap47NFc0
K属性は指定なくても動くんじゃぁーーーってのは仕様なんかね
俺も現代編で突っ込もうかと思ったけどちゃんと動いたし
[697]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 22:37:30 ID:xkamyOrw0
ヘルプではレベル指定が当たり前のように書いてあるから微妙だな
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0ch BBS 2005-06-05