板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[800]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 18:37:03 ID:f5iYjgAM0
海賊補正の恩恵を受けそうも無いゴム人間がいること、
ときどきでいいから思い出してあげてください
[801]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 18:44:18 ID:0G3UZjD20
そんなの当たり前じゃねーか
[802]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 18:54:33 ID:ijwBbdHM0
>>797
「駒としての特徴」と「この程度じゃそうはならんだろ」の問題か。 省4
[803]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 18:58:50 ID:XVlLgIRs0
水生生物や改造人間にこそ適応Sを採用すべきだと思うのだがどうだろうか
[804]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:16:20 ID:0G3UZjD20
宇宙はたまに口出しあるけど水はほとんどスルーできたからなぁ
[805]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:17:09 ID:9UwpYQoc0
Aで差別化としては十分じゃね。
普通のユニットはB以下なんだから、特殊な相手を比較対象にして
それよりさらに上に行きたいってのはなんかな。
[806]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:26:07 ID:5dKgIeIY0
Sでも別に通るんじゃない?水中戦自体が余り無いという悲しい理由で
>>800
ゴム人間は論外だし剣士とか他メンバーは海賊とは少し違う 省2
[807]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:28:35 ID:9UwpYQoc0
ワンピは魚人A、海兵と海賊B〜C、能力者−、くらいだろう。
[808]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:33:40 ID:/vSjMhog0
読んでて思ったが、地形適応水Aと移動可能地形水を混同してるやつがいないか?
水Aだけだと攻撃防御に有効だが、水地形を自在に移動できるわけじゃないんだぞ。
省2
[809]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:33:44 ID:iaUK8Rm20
全く適応なしだと水中に落とされてピンチとかが出来なくなるんでDぐらいで
[810]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:48:25 ID:XLcGcDd20
能力を使った武装の水適応も一律Dないし− にしようぜ>悪魔の実能力者
水の中では徹底的にダメダメに。
省14
前 次
0ch BBS 2005-06-05