告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[808]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:33:40 ID:/vSjMhog0
読んでて思ったが、地形適応水Aと移動可能地形水を混同してるやつがいないか?
水Aだけだと攻撃防御に有効だが、水地形を自在に移動できるわけじゃないんだぞ。
省2

[809]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:33:44 ID:iaUK8Rm20
全く適応なしだと水中に落とされてピンチとかが出来なくなるんでDぐらいで

[810]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:48:25 ID:XLcGcDd20
能力を使った武装の水適応も一律Dないし− にしようぜ>悪魔の実能力者
水の中では徹底的にダメダメに。
省14

[811]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:51:49 ID:mqddrtOg0
地剋水なのにね……

[812]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:52:52 ID:P2PikvaI0
地は仕方ねえ。
地割れの類と石弾ぶつけるのは同じ地でいいのかとか
いろいろあいまいだし

[813]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 20:30:31 ID:ZgGpNP2I0
エリアスで
悪魔の実能力者
HP消費Lv2=泳げない (水中)
追加移動力Lv-2=泳げない 水中
みたいなのも付けようよ

[814]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 20:33:23 ID:P2PikvaI0
そのへんの川に突っ込んで底力を発動させるんですね

[815]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 20:35:06 ID:ZgGpNP2I0
じゃあ進入不可も追加ってことでどうかね

[816]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 20:38:17 ID:jTBoFlO20
これがワンピース基準というものか・・・

[817]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 20:55:09 ID:q0LpgeG60
EN消費Lv10もつけて一度入ったが最後死ぬまで放置するハメになるならいいと思うよ

[818]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 23:43:28 ID:/vSjMhog0
海水につかって消耗はするが死ぬわけじゃないから、仮につけるならEN消費の方が妥当じゃないか? 省4


0ch BBS 2005-06-05