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データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[84]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 18:37:00 ID:EPJWil9Y0
改訂が2003年なんだよな。
だが実際、ひらめき覚えてボスから無視されながら回復できる奴のほうが
活躍できる場面は多いと思う。父の怒りは確かに強力だが。
省5
[85]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 18:39:46 ID:nSFP9RfM0
>>82
剣心はもし今の時代に投稿されてたら割と普通の回避近接になると思うんだ
省4
[86]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 18:42:43 ID:Q822gcOU0
高技量と縛は関係無いんじゃないか?
[87]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 18:44:52 ID:nSFP9RfM0
ああ、今考えたらそうだね。-つければ良いんだし
つい+0ぐらいの感覚で考えてしまった
[88]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 19:21:36 ID:Q822gcOU0
とはいえ縛属性のCTの指針みたいなものって欲しいよなぁ
鞭みたいな絡める系だとCTいくつとか縄だの糸だので縛るだとCTいくつとか 省3
[89]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 19:31:14 ID:mFJ5O3lQ0
指針にとらわれてバランスが見えなくなるだけっしょ
ダメージ与えるついでに縛るなら、とか
低技量だけどこれだけは縛れて欲しい、とか 省2
[90]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 19:34:57 ID:HyV3WMpY0
同じ鞭でも原作でよく縛ってる奴とたまにしか縛らない奴じゃ同一には語れないしな
[91]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 19:46:15 ID:VKuGGgko0
縛るしか脳の無いヤツと普通にバトルできるヤツで一緒にされてもね
[92]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 19:53:28 ID:tfaTvTfg0
>>88
それは剣で斬る技だから攻撃力いくつとか、魔法で燃やすなら
攻撃力はこうなるとか指針作れと言ってるのと同じだべ。
[93]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 20:11:39 ID:Q822gcOU0
>>90 >>91 >>92
それもそうか。 省6
[94]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 20:59:31 ID:qy+Eozoo0
なんか、ランディムの勢いにやられてる感じだな、気づけばほとんどレスがつかないで
投稿予告でてるデータが多いこと
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0ch BBS 2005-06-05