告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[840]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 05:09:10 ID:C6c7Ojs20
ウィングマン、マリオン、ジンがいるのを忘れてた
ジョルノはグレーだから別

[841]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 05:27:19 ID:HMCIAT9c0
レア精神のはずが「集中の代わりに夢です。ハンデです」みたいな理屈で
早くから持ってるしなあ。
主役っぽいのだけ抜き出してみた。
王ドロボウジン Lv33 省14

[842]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 05:35:21 ID:C6c7Ojs20
ユナはイベント用でシュラトは8人合体技だからちょっと違わないか?
普通に2400のウィングマンか2300のジョルノ辺りだと思うんだが

[843]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 06:15:39 ID:YdbWBkZU0
夢の消費を引き上げることは出来ないんかなーと思った>痛撃問題
夢は昔からある精神で浸透してるからバランスブレイクですかそうですか

[844]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 07:05:05 ID:HMCIAT9c0
消費上げると本気で加速かみがわり忍耐コンボ以外に使い道の無いSPになると思うぜ。
省9

[845]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 07:07:42 ID:yz1uRhgw0
痛撃コンボってそんなに恐怖することなのかな?と思ってしまう俺はおかしいんだろうな
魂痛撃なんてマトモに使用できないから熱血痛撃が重く見られてるのかな

[846]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 07:16:38 ID:mcMObrSY0
重要なのは、痛撃はあくまでCTを上乗せするだけだから
技量と武器CTが高いジンやジョルノ(レクイエム)、底力持ちのジャスティン、ウイングマン、カイルなら 省8

[847]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 07:41:11 ID:2SEMQ+ho0
CT出せそうな時はクイックロードして確実にCTさせるタイプだから俺は問題に思わないんだろうな
夢で痛撃なんて恐らく使う事は無いと思ってる 省1

[848]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 07:47:29 ID:DhOjkcJo0
俺はボスにCTなんて全く期待してないからでかく感じるな。
底力発動しても回復できるならするし

[849]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 13:58:32 ID:7ATwep7Q0
しかし痛撃を初期に覚えれるの警戒とか本末転倒もいいとこだろう

[850]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 14:42:50 ID:lE9X4Yes0
それをするくらいなら、普通に1.5倍化しちまった方がいいよなあ


0ch BBS 2005-06-05