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データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[844]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 07:05:05 ID:HMCIAT9c0
消費上げると本気で加速かみがわり忍耐コンボ以外に使い道の無いSPになると思うぜ。
省9
[845]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 07:07:42 ID:yz1uRhgw0
痛撃コンボってそんなに恐怖することなのかな?と思ってしまう俺はおかしいんだろうな
魂痛撃なんてマトモに使用できないから熱血痛撃が重く見られてるのかな
[846]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 07:16:38 ID:mcMObrSY0
重要なのは、痛撃はあくまでCTを上乗せするだけだから
技量と武器CTが高いジンやジョルノ(レクイエム)、底力持ちのジャスティン、ウイングマン、カイルなら 省8
[847]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 07:41:11 ID:2SEMQ+ho0
CT出せそうな時はクイックロードして確実にCTさせるタイプだから俺は問題に思わないんだろうな
夢で痛撃なんて恐らく使う事は無いと思ってる 省1
[848]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 07:47:29 ID:DhOjkcJo0
俺はボスにCTなんて全く期待してないからでかく感じるな。
底力発動しても回復できるならするし
[849]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 13:58:32 ID:7ATwep7Q0
しかし痛撃を初期に覚えれるの警戒とか本末転倒もいいとこだろう
[850]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 14:42:50 ID:lE9X4Yes0
それをするくらいなら、普通に1.5倍化しちまった方がいいよなあ
[851]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 14:54:29 ID:jigmWJiU0
>>849
「痛撃と夢でコンボするのが怖いので熱血の習得はLv20後半〜Lv30前半にしときましょう」
と逆に言い換えると、何言ってるんだと思いたくなるしな。
[852]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 15:15:57 ID:BeRQ1lf20
熱血×魂が機能しないのと同じように
痛撃×熱血もしないようにすれがいいんじゃねえか?
[853]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 15:22:46 ID:8GLWZy120
それはローカル精神とか作る時に色々と困る。 省14
[854]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 15:40:09 ID:pnWyr/220
痛撃は確率1%でCT発生まで粘られるよりよっぽど想定しやすいと思うんだがな
我慢に関しても被弾のままにしておけば問題はなかっただろうて
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0ch BBS 2005-06-05